さっさと引越し! 移りゆく人生の泡沫を面白おかしく記述することを目標にするBlogです


4月の雪
◆ 4月半ばに雪が降る……。
 はい、もう昨日の出来事になっちまいましたが、朝起きたら寒くって、目の前のお寺を見たら屋根が白い……いや冗談じゃなく白かった。
 みぞれだったらしい。なんじゃそりゃああああ!

 日本で最低気温を記録したことのある旭川でさえ、4月半ばに雪が降るということはそうなかったような。
 何せ北海道ですら、桜が咲き始めるシーズンですよシニョリーナ。
 思わず"What's up with this universe!?"と叫んでしまいました。
 興奮を分かち合える人が周りにいなかったのが残念。

◆ 何があっても眠れば治るよ!!
 ここ3日間は時間の感覚がマヒするほど寝た。途中で断続的に起きたりこそしたものの、16時間とか寝ていると一日が経つのが早すぎる。


◆ 物事は動いてるもので、週末は関西で英語コーパス学会ですだ。
 ワークショップ(PDF)をお手伝いしながら参加します。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Pearls for Swine. all rights reserved.
