さっさと引越し! 移りゆく人生の泡沫を面白おかしく記述することを目標にするBlogです


さっさと引越し!
 ……そんなわけでBlog探偵から引っ越してきました。
 思えば長い間お世話になったし、Blog探偵内で知り合いもできたけれど、人生も次のステップなところで、環境も引っ越すのもいいんじゃないかと。

 昔の日記は一応ここ 旧Pearls for Swine
 もっと昔はこんなところで書いてたときもあったっけ。

 引っ越すんだし、アーカイブとしてとっておきたい気もするなぁ。


 そんなわけで、皆様これからもよろしくお願いします。

Comment

 秘密にする

移転乙ですん リンクはりかえときますね
ひすいたん | URL | 2007/04/23/Mon 18:31[EDIT]
移動に気づいてくれてサンクス!
リンク以外にもいろいろ取り替えてください。メガネとか。
Taku | URL | 2007/04/24/Tue 00:00[EDIT]
玉の輿度チェッカー
世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
玉の輿度チェッカー | URL | 2010/07/12/Mon 19:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Pearls for Swine. all rights reserved.
