さっさと引越し! 移りゆく人生の泡沫を面白おかしく記述することを目標にするBlogです

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

控え目に過ごす
◆ 特に用事もなく、朝起きたら結露で窓が真っ白だったし無理に起きているのが空しくなったのでそのまま二度寝へ突入。
 爆睡。そこから3時間も寝てしまった。
 たくさん寝ると身体と頭の切れはイマイチ。でもいい夢見たし幸せでした。

 オフ気味にお勉強しながらプロジェクトのお仕事をこなして、携帯電話を修理しに行って家事をしたらこんな時間に!
 家事は研究の敵と渡部昇一が言っていたが、これは本当だな。
 って前も書いたか。

 しかし自分は、研究以外にも幸福を見出してるので、これはこれでいいのだ。

◆ そんなんで携帯電話復旧。ただ単に代替機を借りただけともいう。
 ただしその間に2件ほどメールが来ていた……結局見れずに修理に出してしまったので、誰か2人にならず者的態度を図らずもとってしまったことになる。この場でごめんなさいを言わせてください。

◆ フィギュアスケーター2 (アンサイクロペディア)
 が秀逸すぎる。
 高校時代はよくこんなネタを作って遊んでいたなぁ。「すさみストリート」とか……。
スポンサーサイト
Copyright © Pearls for Swine. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。