さっさと引越し! 移りゆく人生の泡沫を面白おかしく記述することを目標にするBlogです


◆ 酢飯と納豆と海苔で、自家製納豆巻きを作るだけで幸せな自分は経済的。
 まぐろもあればなお素敵。
 寿司うめえー。
 今度はタマゴも焼こう。


◆ 不要な本を事業仕分けしまくっていたら、段ボールが足りなくなった。
 しかし段ボールを買うと、ブックオフなどで引き取ってもらえる値段ととんとんになってしまうんだよな。中学校の頃はヨーカドーなんかでもらってきたものだが……懐かしい。ドラッグストアでも行ってみるかね。

 本を処分しなきゃならんのはやっぱり悲しい。しかし生活スペースのためには仕方ない。
Copyright © Pearls for Swine. all rights reserved.
