さっさと引越し! 移りゆく人生の泡沫を面白おかしく記述することを目標にするBlogです


マイナーバグ
 ちょこちょこと身体に不具合が出てたのですが、耳がおかしくなって今日耳鼻科に行ったら外耳道炎だから病人らしく安静にしてなさい、と言われてしまいました。
 そんな診察にかこつけて、ちょっと心と体の働きをスローにしよう、なんて思ったり。

 が、運動も入浴もダメというのは辛いな……本当に大人しくしていることしかできないのね。
 病人っぽくしてなさいってのだからそりゃそうなのかもですが、レクリエーションの無い休みというのも少々口寂しいか。

 行動不能になるような病気にならない己の肉体に感謝しなければなるまい。
 たまには労わってあげよう。別に普段から酷使してるわけではないけど。
Copyright © Pearls for Swine. all rights reserved.
