さっさと引越し! 移りゆく人生の泡沫を面白おかしく記述することを目標にするBlogです


嬉しい!
 金銭よりも名誉よりも、結局のところ言葉でねぎらってもらえるのが一番嬉しいということを再確認。
 滅多に聴けるものではないのかもしれなけれど、自分が人に仕事をお願いする立場になったら、褒めて伸ばす……ことを忘れませんように。

 素直になった方が良いことだらけのように思えるのに、ついつい恥ずかしくて心外な態度をとったり気取ったりしちゃうのは何でなんでしょうね。
 登山とかして頂上に着くと、酸素が薄いためか疲労のためか、はたまた非日常的な達成感のためか、日々傷つかないために纏ってる、こういう鎧が恍惚感の中で剝がれおちていくのを感じるんだけど、蓋し格好をつけるというのは日常の垢か。非日常体験が気持ち良いのは、生活の垢が落ちるからなのか。
Copyright © Pearls for Swine. all rights reserved.
