さっさと引越し! 移りゆく人生の泡沫を面白おかしく記述することを目標にするBlogです


何としてでも!
 夜遅くまで起きて作業するの好きじゃないくせに、ついつい休憩時間を取ってしまう……後で苦しむことが分かっているのに。

 定期的に作業場所を変えたりした方がいいのかもしれんね。
 一人暮らしでは叶わぬことだが。
 あとは精神力か。

 とはいえ、今年も残すところあと2日。
 執筆の合間にふと手を休めて一年を振り返ると、あっという間なようで、実に濃密な一年だったのを痛感。
 これなら、人間としては成長してるから、少し自分を認めてやってもいいかな。そんな気分になった。
 センチメンタル。
Copyright © Pearls for Swine. all rights reserved.
