さっさと引越し! 移りゆく人生の泡沫を面白おかしく記述することを目標にするBlogです


ぐうぇあっ!もうこんな時間!
 「ぐわっ」って打とうと思ったらミスタイプして……。
 でもなんか今の心境にフィットしまくりな擬音に思えるので、面白くて残してみた。

 OCRソフトとファイリングソフトを導入しようかなーと思い、ネットサーフィン。
 うぅむ、読めば読むほど分からん。
 どのソフトが自分にフィットして使いやすいかな?
 もうすぐ後期の授業は鼻の先だし、あまり複数のソフトを試すのも時間が無いし。困ったな……。


 というわけで、OCRは英語用のはあるから、日本語の必要性が出てきたら買おう。
 ファイリングは……Google Desktopで当面はいいじゃない、という結論に。

 でもGoogle Desktopは本当に凄い。検索速い!!
 これくらい速くしてくれれば、gadgetとしての魅力は十分ですな。
 

 で、調べものしてたらこんな時間。
 ああー明日起きれるかなぁ……。
 ウェブ記事で調べものすると時間が過ぎるの早すぎ……。
Copyright © Pearls for Swine. all rights reserved.
