さっさと引越し! 移りゆく人生の泡沫を面白おかしく記述することを目標にするBlogです


久方ぶりにフリーズ!
 ピット!
 *おおっと*

 フリーズですよ!!
 そうそう、決してプリーズではないです。
 ハロウィンにトリックオアトリートなんて言おうと思ったら家の住人に撃ち殺されないまでも、駆けつけたポリスメンに言われるアレですよ。

 今起こったことを、ありのまま話すと
 「Windows Media Playerとブラウザとフォルダ一つ、それにWordを立ち上げてて文書書いてたら、ちょっと反応が鈍くなったなと思うとWordがフリーズしてた」

 ( д )゜ ゜

 うわーん。
 普通に寝れると思ったのにー。


 修正してやるッ!!
 歯ァ食いしばれッ!(脳内お花畑)
Copyright © Pearls for Swine. all rights reserved.
