さっさと引越し! 移りゆく人生の泡沫を面白おかしく記述することを目標にするBlogです


さっちゃん
 さっちゃんはね さちこっていうんだほんとはね
だけど 奴は国際的スナイパーだから 自分のこと デューク東郷って呼ぶんだよ
 ゴルゴだね さっちゃん


 というわけで今日で夏休み終わりです。
 まず一発、月曜日には授業をかまさなきゃなりません。
 このところ、決してだらけちゃいない……むしろ勤勉に働いてましたが、日本語中心だったのは確かだな。
 なのに一番最初は英語でEnglish through Mass-media。るるルールるるるーるるるーるるーるるるー。

 どんなに疲れても。
 ふてくされずに、ルパン三世や、Aチームのハンニバルのような、悪戯好きで不敵な笑みを絶やさぬ子供っぽい男でいたい。

 心はアマチュア・腕はプロ
Copyright © Pearls for Swine. all rights reserved.
